気ままにふぁいてぃんブログ

リラックマ 女性アイドル(AKBグループ TWICE IZ*ONE ハロプロetc…)美容系 が大好きで可愛くなりたい学生の気ままな成長ブログ

最近ハマリの…

こんばんは!気ままにふぁいてぃんです

最近!ハロプロにめっちゃハマってます

 特にモーニング娘。 !!

前からスマイレージアンジュルムはちょこちょこ見てたんだけどこんなにガッツリは最近かもな 

それでそれで何がいいかと言うとかっこいい可愛いダンスや歌よ!あと表現力 つんく♂さんワールドも良くて、、

もともと好きになった最初の女性アイドルはきらりんレボリューション月島きらり役やってた久住小春ちゃん(結構な問題児だったことは当時知らんくてびっくり笑)

モーニング娘。なんだ〜的な

なんか きっかけ話すとめっちゃ長くなりそうだから とりあえず今回かきたいのは歌詞!

いいわーとか思ったやつ  のせる!

ブレインストーミング

モーニング娘。

抜粋!

トリプル良い事があった
なんだかいい気分
もう一つおまけにでっかい
ラッキーが来そうな感じ

 
溜まってるストレスを一切
この場に捨て置いて
賢く生きようじゃないか
私のこの命

賢く生きようじゃないか
最初の難関を

いつかきっと 達成出来る
明日にゃまた 課題も出来る
世間にゃもっと がんばり屋も居る
さぼってないで すねてないで
こもってないで こっちにおいで GO GO

とにかく良い夢をみた
なんだかいい気分
どうせなら そいつを実際
現実引き寄せろ

 

健気に生きようじゃないか
一度のこの道を

 

いつかきっと 感動出来る
明日にゃきっと 安心出来る
世間にゃ実際 反対派も居る
気取ってないで 構えてないで
いじけてないで こっちにおいで GO GO

ヒントを逃すな

やっぱり良い事があった
なんだかいい気分

ダテ食う虫もlike it!

アンジュルム

誇れlike it!堂々とlike it!タデ食う虫も好き好きでしょつまんない常識壊せbreak itlノイズ黙らせるほどの熱重そうだ情熱なめんじゃねえ

人気ランキングの上の人好きになる義務はありゃしない自分のセンスに身を任せてんの何が悪い?何が悪い?孤独にひれ伏すなどこかに仲間は必ずいるんだよ

タチアガール

スマイレージ(現アンジュルム

落ち込んでちゃいられない

即行私は立ちあGirl oh Yeah!こんなとこで負けなんて認めない夢だけじゃ生きられない恋愛だけがすべてじゃないOh Yeah!

自慢したい My人生 HAPPYヘGO タチアガール

めいっぱい計画してもハプニングーつでおじゃん めげないわ グチグチ言わない やるしかないもんね 泣いちゃう日 女の子だもん 明日の朝になれば 新しい私 悩んでも始まらない絶対君もポジティブボーイ Oh Yeah! 同情なんて 必要ないさフェアで行こう 夢がな書ゃ始まらない 

失恋ソングみたいなんだけど違う意味でも行ける↑

人生blues

モーニング娘。'19

笑ってみ100回さ 笑ってみ声にして  笑ってみ全身で 笑ってみ毎日

人生ってなんとも無理な場面からなんとかするから なんとかなる SO 諦めたら 只の人

黄昏たいけれど

…人生ってここぞっていう日があるんだね前もってわかりゃいいんだけどSO 後になればあの時と気がつくもんだよね…人生Blues

愛の軍団

モーニング娘。

愛あるムチなら仕方ないってほんと?ほんと?ほんと?ほんと?

成功したら幸せだとかほんと?ほんと?ほんと?ほんと?

世間を知らず街を飛び出し ここで暮らす今

いつの間にやら  ふるさとのような温もり感じてるWOW

本当に誰かを守りたけりゃ他人の目なんて気になんない 常識感覚とか言うけど主観によるだろう 煩悩 本能 自分を信じて行くしか無い  愛の軍団

46億年LOVE

アンジュルム

「一生守る」 とすぐに誓うけど あなたの一生って何度目?「好き」ならわりと言えるもんだけと「ぎゅっとしてよ」ちょっと恥ずかしい

目が回っちゃうくらいに忙しい日々  白黒淀んだこのグレーなシティ 今朝は駅前で何人とすれちがったかな 

来てよ!優しい愛の時代  女も男もみな人類

 I sayってこう結局はラブでしょ地球回る宇宙もdance  dance  ノってこう大きなラブでしょ愛は超える46億年

TIKI BUN

モーニング娘。'14

「今日は良いか」と甘い自分にtikibun,tikibun

「私なんて」と親に八つ当たりtiki bun, tiki bun  寝不足は寝るしか無い

悔しながらに負けを認めるtikibun,tikibun

不条理すぎて苦虫を噛むtikibun,tikibun

Here we go!炎上したってなんも恐れない

その全部にウソがないなら良い  君が創造したんだし  Here we go!チヤチヤ入ったってなんも動じない  自分信じて突き進めば良い  君の全てなんだから

やりもしないで逃げる自分にtikibun,tikibun

いいとこだけを奪うあいつにtikibun,tikibun

無いものが欲しくなる

ラッキーだけで一生もたないtikibun,tikibun

たった一度のミスでおじゃんさtikibun,tikibun

青春小僧が泣いている

モーニング娘。'15

最後は君の腕次第  最後は君の腕次第

だから 私  笑って あげる

そう どんな時だって安心しているよ

私だから君も自信を持ってそう

何度何回もやり直せる だから君が

いろんないろんな奴がいる

いろんないろんな道がある

いろんないろんな奴がいる

いろんないろんな道がある

Help me!

モーニング娘。

助けてお願い これ以上私 我慢なんて出来ないずっと待つだけの ずっと待つだけの 待つ子ミジメックス

心じゃいっつも叫んでいるのに

あいつの前ではわかったフリしちゃう

夢見るだけじゃ簡単さ全身で答えてよ

キラキラしてる女の子私は羽ばたくよ

グズグズしてる男の子後悔しないでね

ピンチから掴みとる  栄光 

Are you happy?

モーニング娘。'16

もう遅いよ 愛の貯金なんて 出来ないよ

もう遅いよ 今日は今日の愛

もう遅いよこないだのサプライズなら

もう遅いよリアクションしたでしよね

もっと私だけもっと私だけもっと私だけもっと私だけ

愛の証拠見せて愛の証拠見せて愛の証拠見せて愛の証拠見せて

自信もないけど私(私)幸せになりたい(are youhappy?)You know?

あいつはいいなあいつはいいなあいつばかりねあいつばかりねあの子もいいなあの子もいいなこの子もいいなこの子もいいな

泡沫サタデーナイト

モーニング娘。'15

派手じゃないだけで 地味な子とか大人しいとかわかってない

そんなことじゃきっと 週末になりや びっくり腰抜かす うふふ

ああだこうだゴシップ はびこる諸説 そんなもんはスルーでいいじゃないか 私だけにしかきっと踊れないそんなビートがある

聞いて 私本当はもっと凄いのよブルーライト消して遊びに出かけましよう

サタデーナイト!日々のあれこれ 思い切って後回して踊りたい!

誰も彼もが日本の主役だサタデーナイト!恋は泡沫 もうどうせなら振り回して

Only you

モーニング娘。

愛しの君へ  いつもI love you 大丈夫 君ならできるよ 怖がらないでね

 

What Is Love?

モーニング娘。'14

贅沢にキリがないことは承知の上だけど

前後左右見栄張ってしまうのが常

勝利の女神はどなたに微笑むでしょうか?

勝利の女神は誰にも平等でしょうか?

怒ってるって腹減るって泣いてるって笑えるって熱くなって興醒めて 生きるのって忙しいWhat do you want? Is it necessary?

たった一人を納得させられないで

世界中口説けるの

たった一人を不安にさせたままで世界中幸せに出来るの

楽しそうな祭りがあれば行ってみたいけれど他人が遊んでるうちに働く勇気

たった一人のちよっとした正義感で世界が輝くよたった一人のポジティブなオーラから世界がポジティブ連鎖する

 

 

こんなもんかなー結構あるん笑

いい曲!

また紹介します!

町田くんの世界の町田くんになりたい気ままにふぁいてぃん✧︎