気ままにふぁいてぃんブログ

リラックマ 女性アイドル(AKBグループ TWICE IZ*ONE ハロプロetc…)美容系 が大好きで可愛くなりたい学生の気ままな成長ブログ

これから毎日!

お久しぶりです!

気ままにふぁいてんです!

 

ブログ再開したのに全然更新してなかった笑

 

見てる人ほーんとに1人いるかいないか、の状態だからいいか笑

でも

書くこと好きだがらこれから毎日します宣言しますね笑(好きならなぜ今まで更新しなかった笑)

私はずっと家にいます!(バイト以外)

バイトもめっちゃ近くだし、週数回なので、

全然人と会いませんね、寂しい、、

 

家で楽しく自粛生活してます

全然苦にならないからもしかしたら私、インドアなのかな?

友達にはアウトドアって言われたんですけど

両方いけるということで、

 

ほんとに医療従事者や、公共関係者 政府の方々には感謝しかないです💦

 

芸能人やYouTuberの方々にも元気を頂いてるので感謝だなあ

早く普通の生活が戻るといいな

それまでに自分磨き、家でしとこ

 

地震きたらやばいなあ 

 

今日は夕飯任されましたのでそれでは〜

明日も更新します

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

気ままにふぁいてん✨