気ままにふぁいてぃんブログ

リラックマ 女性アイドル(AKBグループ TWICE IZ*ONE ハロプロetc…)美容系 が大好きで可愛くなりたい学生の気ままな成長ブログ

マスク

こんにちは気ままにふぁいてぃんです!

 

お久しぶりになってしまってごめんなさい。

私はやっぱり毎日は難しいようです。

これからは思ったら書く!というのを意識して書こうと思います。

今日のブログも今思いついたのでかいてます笑

 

マスク

最近みーんなマスク、してますよね、

私は今年度から新入生になったのですが、クラスメイトとの初対面はマスク着用でした。

今でもご飯食べる時以外は外しません。

お昼の時間になるとみんなはずすのですが、初対面がマスク着用だと、みんなの顔がわからないのです。 マスク着用に顔の上だけを見て、こうゆう顔なんだと無意識に感じているのですが、マスクを取って、想像と違う子が沢山いました。

きっと目元だけを見て、今まであった人達の目元に、似ている子だとその似ている子に被せて認識しちゃうのでしょうね、

面白いなあと思いました

そう考えると、私の顔もみんなの想像と違うんだろうなー

とも 思いました。

だから 私はまだクラスメイトのちゃんとした顔?を覚えていないので早く覚えたい気持ちでいっぱいです。

 

早くマスクなしでも過ごせる日が来ますように✨✨

 

それでは最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

きままにふぁいてぃん✨