気ままにふぁいてぃんブログ

リラックマ 女性アイドル(AKBグループ TWICE IZ*ONE ハロプロetc…)美容系 が大好きで可愛くなりたい学生の気ままな成長ブログ

時間超えるのは許して、、、ね

こんばんは気ままにふぁいてんです!

 

細かく言うと毎日更新してないのですが、

まあまあまあ笑

気ままにふぁいてんなので大目に〜汗

 

今日(昨日)は珍しく6時のアラームで起きれましたよ^^

私は凄く早起きが苦手なんです

 

でも最近は頑張って8時の朝ドラ「エール」には間に合うように起きれてます!

凄い✨

毎日6時に起きるの目標なんです!!

1回目覚ましで起きて、電気つけて、アラーム消していつの間にかまた眠りに落ちているっていう2度寝をよくしてしまうのですが、

電気のリモコンをちょっと上(ここ大事 遠すぎるとつけることすらしません💦)に設置して

アラーム消すと同時にスマホゲームを起動!!

 

(ちなみにブラウンファーム) 夜仕込んだ作物を収穫することによって(ゲーム内)目を覚まし、2度寝防止対策✨

私には有効なようで 2度寝の回数が減りました(*^^*)

 

こんな感じで更新していこう!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

明日(今日)も気ままにふぁいてん✨