気ままにふぁいてぃんブログ

リラックマ 女性アイドル(AKBグループ TWICE IZ*ONE ハロプロetc…)美容系 が大好きで可愛くなりたい学生の気ままな成長ブログ

芸能人は凄いな

こんばんは!

気ままにふぁいてんです!

 

最近 家にいるから夜にテレビをよく見るようになったんですけど、高校通ってた時はやることがあったので見なかったので、

バラエティー番組好きだなあと絶対笑わせてくれますね!芸人さんはもちろん!!タレントさんもお話が上手いですね

 

憧れる✨

飽きなくて人を楽しませられるようなお話ができる人になりたいなあ

と楽しむために見てるのもあるのですが、お話の術を学ぶためにも見てる部分あります

 

あとは、ここの間カットされたのかな、この仕組み大変だろうなと裏側を推測する遊び?もしちゃいます(*^^*)

 

自粛がなくなったら、家にいる時間減るだろうから、今のうちにお家でテレビ生活楽しもうと思います✨✨

 

それでは

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

気ままにふぁいてん✨