気ままにふぁいてぃんブログ

リラックマ 女性アイドル(AKBグループ TWICE IZ*ONE ハロプロetc…)美容系 が大好きで可愛くなりたい学生の気ままな成長ブログ

女子力とは

こんばんは!気ままにふぁいてぃんです

おっ!今回は早いじゃん笑(このぐらいの浮上を目指したい)

今回は

女子力とは

おおっ初の美容系?  とまではいかないけど話していこうかな、、

ふと思う 女子力ってなんだろう?

でも女子力ある人っていいよね 憧れるよね

だからちょくちょくググッてみるけどなかなか実践にはいかず…

まずは、持ち物でも見直そうかな

えっと、ハンカチ ティッシュ ウエットティッシュは当たり前で 絆創膏とかも必要だしね

女子力ある人って 余裕があるがあるとか書いてあったから「あれ ない!?」という状況防ぐためにも 鏡やモバイルバッテリーいくらか入ってるお財布、折り畳み傘とかも準備しとくべきなのかな あとはゴムとかピン、ハンドクリーム、リップクリーム コロコロとかも?

次は 言葉遣いとも書いてあった

確かに素敵な言葉使う人っていいわ

新聞や本色んな人と話したりして身につけたいな

あと、自分に似合ってる メイクや服を着る 

これはいっぱい研究だ!! 人に見てみるのもいいかも!

流行に敏感 これは私不得意〜なんかのれない

でも意外と楽しいかもだからできる限り挑戦してみよ 

わりと 笑顔 も大切  確かにいつも笑顔の人って凄いよね、きっと裏で努力して余裕をもとうとしてるからなんだろうな〜☺

あとは  自分はこう! っていう強い考えがいくつかある! 人の意見を沢山聞ける人も素敵だけど自分のポリシー?的なもの持っておくともっとカッコ良い✧︎気がする

あとは 体調管理、体型維持、持ち物が全て可愛い、字が綺麗 料理上手 部屋が綺麗

等々

色々出てました

私の憧れる人はだいたいこうゆう女子力高いなって思ったから 近づくためには自分でも実践するべきなのかなって、考えてみた笑

脱固定概念

 そうそう、だから流行りに乗ってみた写真



f:id:ko-nhrac:20190703233520j:image

タピオカ✧︎

うーーでも私にはタピオカ多すぎて お腹が苦しかった(苦笑) なにせ、もちもち触感好まないもので、(←ダメじゃん笑)

でも、飲み物自体はマジで美味しかった😋

タピオカ店だけどタピオカ抜きで違う食べ物で飲み比べでもしようかな😁😁

 

こんな感じで 自分なりに工夫して女子力というものを上げていこうかな

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました

気ままにふぁいてぃん!