気ままにふぁいてぃんブログ

リラックマ 女性アイドル(AKBグループ TWICE IZ*ONE ハロプロetc…)美容系 が大好きで可愛くなりたい学生の気ままな成長ブログ

ダメだな

こんばんは気ままにふぁいてぃん!です

 

最近思うこと

わかってはいるけど自分の出来なささに改めてガッカリするようになりました。泣

 

こんなにやったのに、こんなのも出来ないの?と、悲しくなるんです。。

そしてなんか悔しい

こうゆう事が 自分のライバルは自分だ。

って言うのだろうね

どうするれば、やるじゃん!自分と思えるのだろう。自分の誇れるところ、胸張って入れるところほしいな〜

逃げてるつもりではないのだけれども逃げてしまう

"つもり"が入ってる時点でだめなのだろうな

たぶん、つもり、とりあえず、まあ、

曖昧な言葉をできる限り使わないようにしよう。

必死に毎日を過ごしてる方が終わった時、願いが叶った時、に普通に過ごしてるより数倍   最高の気分 になれると思うの。

でも甘い部分が出てしまう。

どのぐらい最高の気分になれるのかはどれだけ耐えたかによるかもしれない

 

この考えを胸に頑張っていこうと思います

気ままだけど、時には気ままなくふぁいてぃん!するよ笑笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

また!