気ままにふぁいてぃんブログ

リラックマ 女性アイドル(AKBグループ TWICE IZ*ONE ハロプロetc…)美容系 が大好きで可愛くなりたい学生の気ままな成長ブログ

休止

こんにちは!気ままにふぁいてぃんです!

 

今回はしばらくブログを休むことにするという報告です!

このブログを書くこと自体久しぶりになってしまったのですが、私は受験を控えていて、ブログを書くのにわりと時間をかけてしまうので、気晴らしに書いてもいいかなとも考えたのですが、きっぱり 休み を作って専念するのもいいかなと思いまして、

という事で2ヶ月後にはいい報告ができるように、2ヶ月間の事をこのブログで綴れるように頑張りたいと思います!

口だけにしない!中途半端にしない!

有言実行!!だよ 気まま←

休んでる間はInstagramに色々あげてモチベーションを保って頑張っていくので見てくれると嬉しいです。↓

@kimamafee_8

です。✌

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

それではまた来年!良いお年をお迎え下さい

 

 

気ままにふぁいてぃん!